【超快適】鹿児島中央駅前のコワーキングスペース ライカワークラウンジ

コロナ禍の現在、あらゆる事がリモートで行われるようになりました。リモート授業、リモートワーク、リモート会議。これらリモートでの活動に欠かせないのがWi-Fiと仕事に集中出来る静かな環境です。

これらが揃っている環境となると、自宅が一番かと思います。かといって、ずっと自宅で作業するのも気が滅入りますよね。

こんなお悩みを解決してくれるのが、鹿児島中央駅前にあるライカワークラウンジなんです!

https://li-ka1920.jp/culture_workstyle_floor/work_lounge/

Wi-Fiあります。防音も問題ありません。防音の個室が2つあります。眺めもいいです。最近出来たばかりのLi-Kaの5階にあります。鹿児島中央駅周辺を一望出来るこのスペースで仕事をすれば、気分爽快になること間違いなしです。

私は、このワークラウンジの個人会員になっているので、月およそ2万円程でいつでも自由に使うことが出来ます。

午前9時から、午後7時まで営業しています。コーヒー・水を自由に飲めます。特製のゆずのジュースもあります。

これで、月2万円って安すぎますよね。もう、私はヘビーユーザーになっており、平日の仕事だけでなく、休日くつろぐ際にも行っています。もはや家です笑

皆さんにも是非おすすめしたいです。この空間を知らないのはもったいない!

狭い自宅での作業に行き詰まった方は、見晴らしのいいこのライカワーキングスペースに是非足を運んで下さいね。

コメントを残す